Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

毒親…

最近書けなくなってる


呆けてきたのかも




これらも鬱と線維筋痛症だからだ(笑)




集中して文章を書けなくなってる




まぁ仕方がない




生きてて
働いて

孫達の世話が出来て

こんなに幸せな事は無い




最近二人が大きくなってきたから
私の部屋で三人で寝るのが窮屈(笑)



1号女子は、あと10cmで私と同じ(汗)


2号は3月31日の遅生まれで
チビですが今後の伸びに期待

歩き始めの頃に脚力が強く
筋肉が硬く重い赤ちゃんだったな



二人の母親は住所はそのまですが
一緒に住んでません
彼氏の家に寝泊まりしてるのがもう四年近く


母親が我家に帰り二人に顔を合わせるのは…
晩御飯食べさせるためです

お弁当、お惣菜を買う
カレーか豚汁を作る
ピザを宅配

これのどれか



私は晩御飯を作りません、なせか?
私が作ると母親が、子供達に顔を
見せる事すらしなくなるからです




こんなの異常です

私がそんな母親を作った毒親なんです