Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

新潟女児死亡 絞殺後、線路に置かれたか 顔に鬱血…遺体は不明の小2女児と判明(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000537-san-soci



時代が変わってしまったんだろうか

過保護にならなければいけない時代になってしまったのか?



犯罪者は国籍と氏名を出すべき


例え日本国籍であっても3代位遡り
〇〇系日本人等正しく報道してもらいたい

 
凶悪犯罪の抑止力になるにならないだろうけど
頭の中がお花畑の日本人に
注意を促す事位は出来るのでは?と思う



日本は本当に平和“だった”のだ、と思う
かなしいかな過去形でしかかけない…



『人を信用してはいけません』と教えないといけない時代
こんなの日本じゃないよ


本当にかなしい



19:05