Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

心は快晴

昨日の体の痛みは昨夜から消えてる
変な痛みだったな…

今朝は身体の強張りも弱くなってる
握力も回復してる
肩のコリも和らいでる
上強膜症も消えた

全部線維筋痛症の仕業だ(笑)


K'UNが効いたのか?!


足首の動きが悪い
これ位は仕方がないか




気持ちが大事なんだろうな



子供達が寂しさから
私へ八つ当たり

受け止められず感情的になってしまう

そして
子供達はまた寂しさを募らせ
私へ…


悪循環のスパイラル



昨夜はお互いに
反省して楽しく夜を過ごし

私と1号は集中して折り鶴(笑)
2号も珍しく参加


ここ数日✊✌✋将棋をしてて

1号は1勝5敗で負け込んでる
2号は連勝続き

確か2号は日曜日に
✊✌✋将棋のルールを1号に教わってた


ゲラゲラ笑い楽しい夜


二人を布団に入れ頭と顔をマッサージ
数分で撃沈(笑)



朝を迎え
気持ち良く『おはようございます』

『頂きます』と
楽しく朝食を食べました


8:28