Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

お洋服

1号:バーバ⁉新しいお洋服や靴を買っておしゃれしたら?

って言われちゃいました。


ワタシ:そうね…
1号と2号に買ってあげたいからね♥


なんて会話…


1号、2号の支度もままならない

そう、2号は長靴と上履き買わなきゃ
足が痛いって言われてる…
今は買えないんだよな…


二人の服は全て古着
1号は古着屋さんと先日職場の方に頂いた服
2号は従兄妹から全て賄ってる

靴と下着しか新しいのを買えないのに
私の物を買うなんて出来ない現実

1号は先日頂いたお洋服がとても可愛くて
毎日コーディネートを楽しんでます


私の事を気遣ってくれてるんですね
女子の気配りです♥


心配されちゃうから何か買おうかな(笑)


18:41