Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

マスカルポーネ

昨日は午後から1号とお出かけ


私の休日は体が疲れてて
午前中は家でゆっくりしてます

人混みに行きたくないので
出かけるとしても地元の本屋と喫茶店

元気なら子供たちと買い物に行きたいけど
近所の買い物すら行ってあげられない


昨日はいつ以来のお出かけ?
2号が友チョコ作るので
材料を買い出しに行きました

数時間だけでしたが
女子トークしながら品定め
こんな時間が大切なんだけど
なかなか体が動かなくて


休憩に1号がマスカルポーネのアイス

私も一口
ミルク感たっぷりで美味しかったよ


今度は2号も連れてきてあげようと
二人でお話しました