Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

幻想に生きる(笑)

螺旋階段を登るように
身体が回復するのを感じている


不調を人に伝えるのは難しい
数値にしてくれたらどれだけ有り難いか



痛み等は頭で作る幻想



脚を切断した方が
切断した場所に痛みや痒みを訴える


今現在無い場所に感じる痛みや痒み…



私は経験していないので
全く理解が出来ません


悲しいです


その痛みや感覚は
きっと誰にも理解されないんです

その人にしかわからないんです




線維筋痛症も頭が作り出す不快なんだと
自分では理解しているはず

でも現実には痛みや不調だらけ



不調の時は
ジブンに『ヨシヨシ』って
優しく我儘をきいてあげます


またきっと我慢をして辛いことがあったんだね


なるべくジブンに優しく話しかけてあげます



サボろう(笑)



20:27