Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

良好です

鍼治療終了


全身状態は今回もまずまず

冷える季節はどうしても強張りがある
だとしても今の線維筋痛症の症状は軽いほう

今の状態を保てるように
心身共の疲労は避けないと

年末から良質な睡眠がとれるようになっている
睡眠は大切なんだとしみじみ



プラス本日は1年ぶりに
マッサージを追加

気持ちに余裕があるからか
マッサージをしたいなと思えるんだろう


以前と身体が違うのを感じる
全体的に身体の状態が良くなってる

特に下半身
足首、ふくらはぎ、大腿部、臀部
全体的に柔らかくなっているのを実感



鍼治療のおかげで
全身の緊張が少しだけ解けたのかも



このまま良いループに乗っていこう