Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

平和です

体調が微妙


本日は午前中に鍼治療

夏みたいな陽射しに緑がキラキラしてて
気持ちが良い日



でも頭がクラってする
気持ちが悪い

う〜ん


昨日は低気圧 
強い雨 いや豪雨だった

そして本日は快晴


天気なのに嫌な感じの体調
このパターン…

嫌だなぁ
来るんだよね




午後は家で少し休み
いつもの喫茶店でコーヒー



手が強張っているのかと思っていましたが
浮腫んでいたんです


腎臓系かな?


あまり疲れないようにしないと



17:18