Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

当たり前

やっぱり元気な時は…


きちんと眠れているので
目覚めが良くて

朝から怒鳴らなくていい(笑)


昼の時間には
お腹が空く

タンパク質が食べたくなる
昨日の夜はゆで卵を二個も食べた



両手が痛くないから
握力もまぁまぁ普通になる
足首もグギグギしない

肩凝りもあまり感じない


でも風邪気味(これは花粉症)



劇的に体調が良いわけじゃないけど
明日は鍼治療に行かなくていい



右手をグーにして
どれだけ当たり前に出来るのか
特に薬指の違和感が出やすい
今日はまぁまぁかな

普通にグーが出来ないのって不自由


当たり前がどれだけ有難く
大切なのかを線維筋痛症で知りました


痛くないとか
違和感ないと
すぐに忘れちゃうんだよね


嫌な記憶は無い方がいいもん



違和感の無い方がいいね



19:38