Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

回復してるけど

体調は良い方なんだよね

悪い時は休みの日には
全身にカッピングをずっとしてたもん


最近は必要に迫られてするのでは無く
今より良くなるから
カッピングをしようって感じ



マイナスの刺激があると悪化する…

子供の頃から
我慢する事が当たり前の状態が続き
私自身何がマイナスの刺激を理解していない
だから今の『線維筋痛症』と言われる症状に

 
怠惰な人間だと思ってます

静かにじっと一人で居たいのです
小さな頃からです

蟻の巣や雀に餌をやり
じっと観ているのが好きでした

雲を観ているのが好きでした

辞書や辞典を読むのが好きでした

縫い物や編み物をするのが好きでした


いつも一人でじっとしてるのが好きなんだと
改めてわかりました



今は子供たちと折り鶴を折る事が
共通の楽しみになりすごく嬉しく感じてます



今は手が痛くて
細かい作業が苦手なのが寂しいかな…



10:09