Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

線維筋痛症

胃腸=お肌=唇
これらは調子良い

お腹が痛んだりはしたけど
消化器系はまあまあ(笑)
掌はシットリ
唇はガサガサ乾かない
全体的に良好


最近は遅くとも
12時前には眠るようにしていて

2時間おきに目が覚めちゃうけど
まぁ眠れてます


朝の強張りが強いけど
なんとか起きてます


仕事がハードだったな…
先輩が体調が悪く三連休

本社から東京地区のトップマネーが来る日を挟んでの三連休!!

何日も前からピリピリしてて
仕事は山のようにあり
マネージャーの対応は私が⁉
心身共にヘロヘロ

日曜日は気持ち良く洗濯が出来たので
気持がラクになりました


が、しかし圧痛点が全て痛む
そして、少し身体が疲れやすいかな


職場の人に話しても
線維筋痛症を理解して貰えていないので

病院は?薬は?検査は?

肩凝り?筋肉痛?皮膚科に行けば?
内科に行けば?

この繰り返し…


精神的に疲れているのかな



13:34