Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

体調は

カッピングをした翌日は身体が軽い

面倒がらずに
短時間でもしたほうがいい

わかってるけど手抜きです


手抜き出来るくらい
体調が良い証でもあるんだけど



『体調が良い』のレベルが低すぎ

朝は強張りがなく時間を掛けずに
身体を動かせる

休みの日に朝二度寝せずいられる

こんな日は良好!


上強膜症や眼瞼下垂
強皮症的な肌荒れ、
消化不良、
髪の痛みや二枚爪
異常な肩こり、
関節炎に近い痛みや腰痛

あとはどんな症状があったかな(笑)

後は、線維筋痛症の18箇所の圧痛点ですね


日常的にこれらの症状が
ランダムに攻めてくる(笑)



今日は冷えるけど以外に良い感じ


無理せず生きて生きていくしかありません



08:40