Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

寒い〜

子供達と21時過ぎに
外に出て見てきました

皆既月食



1号は「ダルい〜」と、早々と退散
今時の女子だ


2号と私で少しだけ(笑)みてました


私は目が悪くて月がダブルに見えちゃうw


2号は赤みがみえらしく
解説してくれました
やっぱり男子は好きなんだよね



子供達は今お布団で寝てますが
ワタシさっき見てきました

なかなか月が探せなくて焦りました(笑)

高い空の月が解らなくて
ウロウロしたよ寒かとたよ〜

煉瓦色?赤い土色?


夜更かしして見せてあげればよかったな


反省しました



22:36