Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

少し回復したかな?

今回の足首から腰にかけての痛みは
臀部の筋肉の血行が悪いためみたいです


坐骨神経に沿っての不調
脇腹から腸腰筋や大腰筋そして
腸腰筋や大腰筋
臀筋類梨状筋

めちゃ効いたみたい

施術後は痛みや不快感が消えて
スッキリしてる

鍼治療が特に効いている時は
施術後なぜかお肉が食べたくなる(笑)
筋肉を鍼で攻撃され
自身を守ろうと
タンパク質を食べたくなるのかな(笑)
ステーキを150g
足りなかった
200gでも良かったな


朝は立ち上がるのも辛くなく
掴まらなくても大丈夫
顔の浮腫もない


気になるのは
最近クマが出来てるんだ

これもある意味血行不良

貧血気味なのかな?



体が楽になりました




08:30