Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

快晴

ここ最近で一番体調が良いみたい

身体が毎日重かったけど
スッキリして軽い


午前2時に眠れず
頭が痛かったので鎮痛剤を飲み
目を瞑って気が付いたら朝の5時




今朝は野球の試合なので少し早起きして
2号を起こし朝食

2号の野球の時はお弁当ではなく
『おにぎり』

おにぎりの中身は…
ケチャップを中に巻いた卵焼き
ミートボール
餃子

とにかくご飯の中身は好きな物(笑)



1号は児童館で一日友達と過ごすけど
昼食はは家で一人摂らなければいけない
2号とは違うお昼を用意する

塩むすび、卵焼き、サラダ、ミートボール、ミカンゼリー

これをワンプレートにして冷蔵庫に




三連休2号は野球


私は祝日は関係なく仕事です
明日は私がお休みの日

日曜日は私が元気なら1号と
お菓子を作る日にしてて…

1号とクッキーを作りたいと思ってますが…





08:32