Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

親?!

山口達也、被害女性の両親がコメント「親として決して許せるものではありません」 : スポーツ報知


どこで知り合うんだろ?
まさかのマックとかでナンパじゃないよね(笑)

芸能人と知り合う場所に出入りさせてる
親としての監督責任はどう感じているんだろ?



私ならその世界に近づく事を止めさせるな



まぁ加害者をかばう気はないけど

あの世界に親が近づく事を望む人が多いのも事実


被害者を被害者と感じないのは
私の心がネジ曲がり汚れ過ぎているのだろう


15:30