Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

穏やかな休日なのに…

変わらないな


日本に大切な事がある時は必ず
芸能人やスポーツ選手等の話題で
マスゴミが大騒ぎする

解りやすかったのは相撲(笑)
芸能人のクスリや不倫


ネタはいくつも仕込まれていて
日本の国益が損なわれるタイミング

反対に利益が出る団体や組織が
優位になるようなタイミングで
起爆させる


プラスになる団体と
マイナスになる団体をみていくと
見えるものがあるよね




国会を空転させたまま
ゴールデンウィークに突入

審議を欠席したままでも
歳費は差し引かれないもんね




プラカードもってたら沖縄まで
渡航費もらえるんだよね

国会前で叫ぶと日給幾らなんだろ



働かないほうが
お金がもらえる生活保護って⁉


狡い事したほうが楽に生きられると
感じてしまう今の社会ってどうかしてる



15:07