Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

キャン

イラストですぐわかるの 本栖だけ

あっ『ゆるキャン』ね(笑)



長く付き合っていた人が
バス釣りが好きで…

宇都宮に転勤しているときは
雪が無い時期以外は休みごとに
奥日光の湯元か丸沼高原へ
毎週ごとに2〜3年位通い…

そして彼が東京の本店へ戻ってからは
やはり真冬以外の3年位毎週のように
河口湖インターから近い場所へ行き
バス釣りをしてました

釣り道具を買ってもらいましたが
私は釣りには興味がなく
いつも本を読んだり
周辺をお散歩

雲をずっと眺めたり
季節で変わる植物をみたり

ボーッとするの楽しかったな



キャンプ道具も買いましたが
パーコレーター位しか活躍せず…

料理はお店で食べたほうが美味しいから


野外は嫌いじゃないけど
う〜ん(笑)