Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

お休みです

月曜日に仕事を休んで鍼治療

今日は週休で
またまた鍼治療へ行きました


今回坐骨神経に沿った違和感が出てから
なぜか長くあった圧痛点はほとんど無い
でも強張りが出ちゃってる


月曜日の施術後は
腰から下肢の痛みや違和感はほぼ消えたけど
足首はまた軽い捻挫みたいな感じ
関節同士が繋がらない感じ
特に外旋に違和感…



念の為本日も鍼治療
体調が悪い時は全身に2時間以上かけて打つ

前回みたいな劇的な身体の変化はないけど
脇腹からの大腰筋や腸腰筋
お尻の筋肉、梨状筋、大臀筋、中臀筋、小臀筋
ジンワリ下肢の血流が良くなるのを感じる


そして足首がはまってないので(笑)
先生独特の施術があって
足首をハメてもらい
なんとか足首を動かせるようなった


17:28