Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

記憶と記録

勝谷さんが何時メールをくださったのかを調べてみたら2002年2月でした
 


記憶は曖昧ですね(笑)



娘の受験について書いた日記に初めてメールを頂き
ソウルからですと

いま東京に帰りましたとまたメールを頂き



私の出生について書いた日記には
竜飛岬よりとあり

勝谷さんがこれから記事にするお話と
私の出生が関連していたからか感想を頂き

これから記事になる文章を先に読ませて頂いたり…



文学賞受賞者の氏名の間違えを知らせて頂いたり(笑)



以外にメールをやり取りしていたのを
今更ながら思い出しました