Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

災害!災害!災害!

水は柔弱なれど
水より剛きものはなし




平成が終わりに近づき
次代に変わろうとしています




次代のお勉強しているらしいのは
お水!!

笑える


お前の隣にいなければならない
あの野獣(笑)


水を汚した血筋


たった一度も行かないね

義理の母の親族か嫁入りしたのも
水を汚した



なぜ私達国民が水で清められなければいけないのか


日本の危機!!水の災害のいま

先日体調を崩された陛下と粉屋の娘
優雅にご鑑賞

家の中に榊なんてない
神道じゃない!?(笑)

ご鑑賞ですよ
ご・鑑・賞ですよ


祭祀は!!!!

当たり前にご鑑賞




次代がいま何より優先するのは
陛下に代わり祭祀

日本の大事に祭祀をせず
次代の天皇!?





清き水になれるべく…