Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

桜はまだまだこれから♥

昨日は野球の練習があったので
朝は変わらず起き…

うわっ!

野球のアイシング用の氷が無くて
慌ててコンビニまで走り(汗)
予定外の朝の綺麗な桜が見られました(笑)

食事以外ほとんど午後まで
布団で過ごしました


f:id:ho-n-ho-k2007:20180326075911j:plain


夕方前になんとか起きて
最近有名になってる商店街まで
うちの前の公園を抜け直線で大体2キロ弱
昔からあるアーケードがある商店街まで
三人で歩いて行きました


公園の桜は満開直前

丁度いい空気に青空と桜🌸



普通に買い物すら中々行けない現実
たかが商店街への買い物を
楽しそうにしてくれてるのがなにより



膝や肘が痛いのが気になるけど
まぁまぁな体調



08:22