Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

出来ること

母の昼食の宅配をお願いすることに

 

消化器官の幾つかが、悪いので

なかなか食事が難しい

 

 

母の食事の心配をしないだけでも

気持ちが違う

 

 

これから春休み

子供たち二人のお弁当が始まる

 

これは なんとかなる

いや なんとか するから(笑)

 

 

あと何年できるのかな?

体力的に

能力的に

 

 

もう作らなくていい!

 

出来なくなる寂しさを考えたら

今がありがたいです

 

 

出来る事が有り難い

 

そうだよ!

 

 

19:20