Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

普通に風邪だ

目が覚めたのは午前一時

咳が出る


喉は腫れてはいない
痒い感じで軽い咳


風邪を引いても
あまり咳は出ないから珍しいな




これって風邪菌と戦っている感じなの?

今までに余り経験していない症状
皆んなは風邪を引くと
こんな感じで咳が出てるのかな?



昔は咳が出る風邪じゃなく
扁桃腺が腫れて直ぐに高熱ってのがパターン
咳が出る間もなく高熱だったからなぁ

体質が変わって何年もそれすら無くなってる




鼻水と咳が出る典型的な風邪って
ほとんど記憶がない(笑)


普通の人みたい(笑)


な〜んて考えていたら

 


2:14



わぁ寝なきゃ