Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

合掌

お疲れさまでした



勝谷さんを知るきっかけは『南極観測隊に同行ス』
そしてさるさるの『勝谷誠彦の☓☓な日々』



その頃書いていたブログに感想のメールが届いた
感想を書いて頂けるなんて
10年書いていてもほとんど無いのに…



名前を見ると勝谷誠彦!!



勝谷誠彦さんから感想を書いたメールがが届き

びっくりした 
震える位驚いた


だって雲の上のあの勝谷誠彦さん!



私が勝谷さんの日記を読まなくなる日まで
メールをやり取りさせて頂き


元県知事の方と新宿で呑んでいる時に
メールを頂き
私も同じく新宿で呑んでいて
ただそれだけでも嬉しくて


当時勤めていた書店に何度か来店頂いたりもした

次長である上司がなぜ知り合いなのかを不思議がっていて笑った

 

そして…

私が変化した?
勝谷さんの何かが変わってしまったと感じ



勝谷さんの日記を読む事を止めました


それから少しして日記が有料になり
勝谷さんはTVで観る人になってしまった



私の感じた勝谷誠彦さんは

とても優しくて
メンタルが弱くて(笑)



文章を書くのがより好きになったのも
勝谷誠彦さんのおかげです




私の日記を見付けて頂き
言葉を頂き

本当にありがとうございました


ゆっくり休んでください
思う存分お酒飲んで下さいね








ありがとうございました