Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

新宿三丁目

過去の日記より



2004 年 6 月 12 日 (土)

職場のYちゃんと
8時開店の“バーゴブリン”に合わせて
軽く食事をするために周辺をウロウロ


最近新宿三丁目周辺の飲食店で目立つのは
道路にテーブルと椅子を出しているお店
ショットバー、ピザ屋さんだったり様々

私たちが入ったのは“タイ料理”
少し蒸し暑い夜には最適な雰囲気
サービス、味、共に満点!

気分良くお店を後にし


“バーゴブリン”でワインを飲もうと
本日は四人(私、Y、N、O)で

今回はワインが好きな四人なので
いつも私一人だと
グラス単位でしか飲めないけど
夢のボトルで飲める

翌日が仕事なので押さえ気味で
白と赤 ボトル二本をのんだ

シャルドネが好きなYちゃんは大満足


Oちゃんは
ブルーチーズが苦手と言っていたが
ロックフォールを美味しく食べてもらえたみたい

よかったぁ


生ハムの脂と塩味で
赤ワインも頂き大満足

また ゆっくり楽しく時間を過ごしましょう
ワインを飲みましょう



『ねじれた伊勢神宮 「かたち」が支配する日本史の謎』宮崎興二/祥伝社文庫

『ZERO(上、下)』麻生幾幻冬社文庫

『茜に燃ゆ 小説額田王(上、下)』黒岩重吾/中公文庫

『翔べ!わが想いよ』なかにし礼新潮文庫

『道化師の楽屋』なかにし礼新潮文庫

『人よ、寛かなれ』金子光晴/中公文庫

『露の身ながら ◎往復書簡いのちへの対話』多田富雄、柳沢桂子/集英社

『とっておきの手紙』黒岩重吾/たちばな出版

砂の器』上・下 松本清張新潮文庫

閉鎖病棟』帚木蓬生/新潮文庫


『臓器農場』帚木蓬生/新潮文庫

流転の王妃の昭和史』愛新覚羅浩/新潮文庫

『五番町夕霧楼』水上勉/角川文庫





以上


読んだ本の数ですが
一ヶ月くらいかな?
この頃は沢山読んでたんだなぁ