Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

維新を除く野党6党はGW終了ですって

近所のメダカの瓶が3つに増えて
メダカの卵も沢山あったから
小さなメダカがこれから見られるのかな?

楽しみです





さてさて維新以外の野党6党は
長い長いゴールデンウィーク
が終わるみたいですね

ずっとゴールデンウィークでいたほうが
審議が進むから休んでいればいいのに
余計な事を言う人がいるんですね(笑)


長く休んでも歳費は同じか…
政治家はいい職業ですね

私みたいな下層民は休んだらお金が入らないので
変わらず仕事でした






立憲民主党、審議復帰 

辻元「審議拒否は対話のための圧力だった…粘ってよかった」…と、


なぜか勝利宣言~ネットの反応

「「ボコボコにされて『今日はこれで勘弁したろ』と帰ってく池乃めだかを思い出した」
北朝鮮への圧力を主張し続けた安倍さんへの賛辞か?」

アノニマスポスト http://anonymous-post.com/archives/23138



この辺にしといたる!!って
池乃めだか師匠だし(笑)



14:07