Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

懐かしいな


この本が売れた時期に
ライブを観に札幌と小樽へ行きました



その頃は書店員だったのもあり
小さな本屋でも必ずチェックしてたな(笑)
版元が道新なのもあり とても印象深い



『こんな夜更けにバナナかよ』が映画化された

北海道の星(笑)
(大泉)洋ちゃんが主役


洋ちゃんの出演する映画で
探偵はBARにいる』以外に
観たいと思った事はないけど(笑)
今回は観てみたいな


探偵はBARにいる』は主に札幌のすすきが舞台
著者北海道出身(笑)



札幌大好きなんです♥



08:30