Sugarのお気楽生活

線維筋痛症になっちゃいました、心身共に頑張りすぎずにお気楽に過ごしたいな。 気になる事をツラツラ書いてます。

どこかな?

痛い場所が原因じゃない


重ね合わせると
微かにみえてくる気がする



今回は坐骨神経が反応したみたい

以前からある前脛骨筋の硬さ
特に足首の日常的な捻挫状態が悪化

腰痛があり
足首、膝、股関、臀部の痺れ?痛み?

この流れ坐骨神経!?



鍼治療で臀部の大中小の筋肉(笑)
梨状筋、腸腰筋、大腰筋に施術

劇的に足首や膝痛、臀部の痛みが和らいだ



でも…
急に血行が良くなり好転反応かな?
軽い貧血(笑)



クマが出来るのは
貧血等のヘモグロビン値の低下かな?



やっぱり肝臓かな?(T_T)
 

19:28